読めば読むほど

泉水さんを偲ぶ会 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
おやすみ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃの感動がリアルに伝わってくる、大変温かい記事です。
坂井泉水さんへの思いがどれだけ深いものであったのか、感じることができます。
ご自身の体験とその場での気持ちを交えながら、
坂井泉水さんの偉大さを僕たちに伝えようとなさってくださっています。


あえて掲載された、参列者の皆さん方のお写真。
そして、詰めかけた参列者の皆さん方の行動や姿を豊かに表現されています。
読めば読むほど泣けてきますし、遠くの僕たちにも想いが共有できますよ。
いろいろな気持ちがぐっと詰まった全力レポート、本当にありがとう。

冒険を終えた後の顔は
それぞれで。

また私たちは

新しい旅路へと

進むために

青山をあとにしていきました。

この行間1つ1つに、さっきぃの想いがたくさん詰め込まれているのだろうなと
ついつい、涙してしまいました。。。