終わりに。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
裏方さんを大切にされる謙虚で優しい姿勢がよいですね。

皆様の、
一週間の一瞬間に、
すこしでも何かを
与えられたら…。


私はそれだけで
もう、感激です。

このお言葉で僕はもう胸がいっぱいです。
常に応援してくれるみななの幸せことを考えてくださっているんですね。
胸の奥に響くあたたかいお言葉です。

これからも、
咲らしく
一歩一歩頑張ります。

一歩一歩は
微々たるものだと思いますが、
その一歩に、
日頃の努力や皆さんへの恩返しをこめていきたいと思います!

座右の銘が日進月歩のさっきぃらしいお言葉ですね。素晴らしい☆
内容の濃い充実した日々を重ねて、これからもドンドン成長していってほしいと思います(^^♪
毎週の楽しい放送、本当にありがとう☆こちらこそ、心から感謝していますよ=^_^=