次こそハルにゃん

今日、新しく出た、涼宮ハルヒグッズを買ってきました。
予算の都合上、小手調べに、1つづの購入でふ。


まずはブロッコリーさんが発売したリアルカード
ネーミングに違わず、唯のカードには無い重厚感があります。
特にレアカードの作りはかなりの出来栄えです。
ラッキーなことに、1つの袋に、ノーマルとレア
両方入っていたので、比較することができました。
レアの方にはメタリックの赤囲いと、ホログラムでスターがちりばめてあります。
裏側は、ジグゾーパズルのパーツのようになっていて、
コレクター魂をそそられる作りになっています。
かなり集めてしまいそうな素敵なカードです。
カード自体重量感があって、当初思っていた以上にほしくなってきました(^^♪



もう一つの購入物は、
水奈タンでおなじみのコナミさんが出している、フィギュメイトVol.2です。
これは、何といっても、ハルにゃんのバニー&体操服がほしいのですが、
まずは有希がやってきてくれました。
コナミさんのフィギュメイトらしく、パーツの作りがとても細やかです。
特に帽子の部分のダッフル感がイイですね。
フィギュメイトの特性上仕方がないのでしょうが、
バディーの部分に、もう少し、ダッフルコートのもっさり感がほしかったです。

しかし、仕事の細かさから、ハルにゃんのバニーはかなり期待できそうです。
ギターがどこまで精巧に作られているか楽しみになりました。
明日また、運試しをしてこようと思います(^^♪

[rakuten:bigbe:10001632:detail]
[rakuten:igaya-web:10001416:detail]