おめでとう

あわわ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃがお世話になっているヤ●ログさんが3周年を迎えられたそうですね。
実は、こないだヤ●ログさんからお知らせが届いていて、知っていました(てへり)
めでたいことです☆

あ!あと!!
あしあとも、残せるようになったそうで
ペタペタきています…

実はもうペタペタしてます。きっと250人の読者のみななもしてるのかな?
ペタペタに喜んでくださっています(^^♪
ファン想いな優しいさっきです。

yapme!は
現段階では、
一切利用しないことにいたします。

承認依頼をしようとなさっている方、
お気持ちは大変嬉しいのですが、
察していただきたいです。

実はさっそく申請しちゃってました。ハハッ。


おっしゃっておられるとうり、
さっきぃのファンの仲間をどんどん増やしていくには、
ヤプミーは足かせになっちゃうかもですね。(>_<)迂闊でした。
申請却下に対しては、みななもわかってくれると思いますよ(^^♪


最近は読者登録まではいかないけどな、
ライトな読者層が付いてきているご様子ですね。
良い傾向だと思います(・ω・)/
これからも、ますますのさっきぃのご発展を願わずにいられません。
ヒメたんを見習って、応援活動をしっかり頑張ろうと思います。