ばよばよ公開録音2回目〜☆

参加してきました美佳子@ぱよぱよ公開録音〜☆

会場に着いたのは6時を回っていて

あたりはすっかり夕闇につつまれていたのですけど

町屋ムーブホール前には
クリスマスツリーとかが飾ってあってとても綺麗でした☆
イベント前からテンションが上がります☆☆彡

建物の中に入ってエレベータをトコトコと会場へ
すると〜

建物の中会場と同じフロアにもツリーと〜

クリスマスの装飾が〜☆

会場入口には〜ジャジャン

美佳子@ぱよぱよ
  公開録音
の看板が〜☆
手作り感がアットホームでとても良いです♪

会場内での受付はこんな感じ

こちらも
手作りパンフレットと暖かいスタッフさんがお出迎えしてくれて
すっごくアットホームな雰囲気を感じることができました☆
 
今回のイベントは完全抽選での座席順だったんですけど
久々に引きが良く☆
前から2列目さっきぃ寄りというポジションでした☆☆
〜きっと誕生日だった僕へ神様がプレゼントしてくれたのですね〜

公開録音なので詳しくは書けないのですけど
その僕の誕生日ネタを
話の流れの中で美佳子さんが拾ってくださって
さっきぃに直接『おめでとう』を言ってもらえる
超SUPERに嬉しい(≧▽≦)/Birthdayプレゼントも起こってしまったり〜☆
 
収録後のプレゼント抽選は愛が足らずに
当たらなかったんですけど
僕の友人が見事☆
『バトスピ・サイン入りエックスレアカード』
を引当ててもらってたので
写真を写させてもらいました☆

初めてのバトスピセットに2枚のレアカードが☆
 
拡大すると〜

イベントの日付とさっきぃのネコサインが〜☆
 
いろいろありましたけど
さっきぃと同じく
『楽しかったの一言につきる、
ぱよぱよー!』
なイベントでした☆

さっきぃ&美佳子さんそしてスタッフの皆様〜
楽しいイベントをありがとぉ〜☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.♪ァリガトォ♪