イベント「ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011」

参加してきましたイベント「ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011」☆
昨年につづき今回もモノスゴイ盛り上がりで
作品のパワーを肌で実感させられました☆

いろいろ事情があって会場に着いたのは開演直前ぐらい☆

久々の日本青年館大ホールです☆

昨年の赤坂BLITZみたくお祝いのお花が列をなしてたり〜
とかはなかったのですけど


ホールに続く階段したに一つと☆


階段を登りきった右手に一つ☆


同じく左手にも一つ☆

壁紙プレゼントにもなってた
この日の特別仕様のイラストがお出迎えしてくれてました☆☆

中に入るとまずはパンフレットのサービスが☆


上の写真は終演後にパシャリとしたものなんですけど

こんな感じで優しいスタッフさんが
一人ひとり丁寧にパンフレットを手渡ししてくれましたよ〜☆

続きはまた後で。。。