ワグナリア赤坂支店〜☆

参加してきました〜☆

大阪から新幹線の東京駅を降りて地下鉄へ〜♪

二重橋の前を通って☆
  

二重橋前の駅へ〜☆☆
  

階段を降りてホームへ☆

赤坂まではけっこう近いみたいです♪
 
いよいよ赤坂の駅に到着〜

赤坂っぽさが出てるかな?
  

赤坂BLITZへはこっちのようです☆☆
  
会場の赤坂BLITZに到着したのは開場の10分ほど前☆

開場まえからすごい熱気です☆
  

すでに開場を待ちきれないみななの長蛇の列!!
  

開場の電光掲示板にもワグナリア〜夏の大感謝祭の文字が☆
  
スタッフさんに聞いたところ
開場と同時に物販再開とのことだったので
まずはそっちの列に並んでみました☆

この扉の向こうにグッズの山田じゃなくて山が♪
  

いよいよ扉が開いて物販再開&会場入場開始〜♪