とても残念。

わたしは。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
木村拓也選手の悲報は僕も朝のニュースで知っていました><
グラウンドで突然意識を失ったというニュースの時も驚きましたが
それから快方に向かってるんだろうなという気持ちがあっただけに
今朝のニュースはほんとにショックでしたよね(涙)
  
僕も熱烈なファンというわけじゃないですが
木村選手のプレーは鮮明に記憶の中に残ってますよ。
闘志のみなぎる気迫の溢れるプレーが印象的でしたよね。
  
これから後輩たちにその心意気を伝授していこうとしていた時に
こういうことになっしまって。
ほんとうに悔やまれますよね。
  
僕も今日は寝る前に、一時、木村選手へ
野球の楽しさを教えてくれたことへの感謝の意を捧げつつ
心からご冥福をお祈りしたいと思います。