東京で始まった〜☆

おはよーございまーすー!-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



閃光のナイトレイド
  
  
始まりましたね☆
  
  
  
ついにですよ!!

ついに東京で始まったんだね閃光のナイトレイド〜(^O^)/
風蘭が出てこないってのは
ちょっと残念だけど
関西での放送が楽しみです☆


日本語がめっちゃうまいわりにかたことという風蘭☆
あのシリアスな世界にステキな明るさを添えているようなキャラなのかな?
どんなふうに絡んでくるのか
1話を見てますます楽しみになりました☆
  



風蘭どんなやつよ!?な方は
オフィシャルサイトいくといいね☆
  
  
  
  
スペシャルな次回予告や
オーディオドラマなど
風蘭もなにかと
活躍してるよ〜(笑)

オフィシャルホームページには
風蘭の予告ムービーのページがありますね☆
閃光のナイトレイド
  



なにが心配って
葵さんや葛さんたちに
迷惑かけないか心配(笑)

っていうさっきぃの意味深げなコメントも気になるな〜(笑)