生Crystal Quartz☆

かおりんと。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃかおりんとの打ち上げデエトレポの続きありがとぉ(^O^)/



カラオケ打ち上げにて。
  
  
  
かおりん
Crystal Quartz
歌ってくれた(笑)
  
  
かおりんも好きな曲なんだって。
  
  
嬉しい〜☆☆

おぉっ!!かおりんがCrystal Quartz歌ってくれたって〜
なんてステキ♪♪
  
かおりんも大好きな曲なんだねCrystal Quartz
  



てか
カラオケ行ったとき
かおりん
まりなも
Crystal Quartz
歌ってくれたことがあって
なんだか得した気分だ(笑)

かおりん麻里奈もさっきぃのこと大好きなんだな〜(//ω//)
本人としては得した気分なんだね〜☆
なんかわかる気がしますよ〜☆☆
  
僕もかおりん麻里奈の生Crystal Quartz聞いてみたいな〜☆
できたらさっきぃとCrystal Quartzのデュエットしてみたいな〜
とか思ったり☆(妄想)☆
  
続きの更新も楽しみにしてるネ〜☆