マジ騙されながら(笑)

突然ですが。藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃWelcome大阪〜☆(≧∇≦)
って…(笑)
マジ騙されながら読み進めちゃいました(笑)
  
さっきぃと大阪デエト〜☆(≧∇≦)とか
スーパー妄想混じりで(笑)
  
ガーネット・クロウの話題とかと関連っけられたら
めっちゃリアルで信じちゃうYO><(笑)
  
かなり喜びながら騙されちゃいました(笑)
  
文章力のある人のフィクションは
やっぱひと味違うな〜って妙に感心したり(笑)
  
  
楽しいエイプリルフールありがとぉ(^o^)/
  



今日は
エイプリルフールだそうで
散々みんなのに
ひっかかった(笑)から、
blogにエイプリルネタ書こうとしたけど
  
  
  
いいネタ思い浮かばない…。。

さっきぃのところに
みななのエイプリルフールネタ
いっぱい届いてたんだね〜☆
  
騙されてちょっと驚いてるさっきぃも
やっぱカワイイかな〜ナンテ☆ω(妄想)