イベント楽しかったよ〜☆

昨日は☆-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ昨日は東京国際アニメフェア
イベントハシゴおつかれさまでした〜☆(〃^∇^)☆
  
さすがに1日10万人以上の人が参加する
東京国際アニメフェア
  
イベント参加への挑戦もかなりの難易度でした(笑)
  
結局『閃光のナイトレイド』は参加できて
WORKING!!』はステージの周りで声だけ聴く形だったんですけど
どっちのイベントもかなり盛り上がってましたよ(≧Д≦)/
  
バックヤードの写真かなりハジケテル♪♪
作品の楽しさがビシビシ伝わってきます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.♪
  
放送がめっちや楽しみでス\(^・ω・^)/