かおりんのラクガキ〜☆

楽屋。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ朝早くからそらのおとしものライヴ〜楽屋裏話〜ありがとぉ(^O^)/
かおりんのキャル〜ン☆的イラストかわいい〜♪♪
  
ラクガキとはいえ、即興でここまで描いちゃうなんてさすがかおりん
感性豊かでクオリティ高しだよな〜☆〜☆
  
とも子役のさっきぃ&会長役の彩陽&アストレア役かおりん
大人気声優さん3人でナンテ豪華絢爛な楽屋☆
3人でどんなお話してたのかめっちゃ興味ある〜!!
☆〜きっと絶対シークレットの乙女トークなんたろうな〜☆(笑)
  
さっきぃ&かおりんは後半の出番までスタンバイ〜だったので
楽屋でラブラブまったり2人っきりだったんだね(//ω//)
ライヴの会場だけでなく楽屋の中までアツアツだったなんてっ!!(まあまあ)
  
さっきぃとかおりん
やっぱ運命で結ばれてるのかな?(〃▽〃)羨ましい♪
  
続きの更新も楽しみにしてます☆