withホッシーのチャンピオン☆

チャンピオン☆-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



そらおとライヴの
記事を
ちらちら
のせてきますよ〜

そらのおとしものライヴのさっきぃレポ
キタキタ━━━(゜∀゜)━━━ ☆☆
withホッシーとのチャンピオンなショット
見せてくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ(^O^)/
  
スッゲー盛り上がって〜♪
スッゲー熱かったよ〜♪
もうめっちゃ体の中にパワーもらって
いま思い出しても体の中にエナジーが満たされていく気分です☆☆
  
バンドのお兄さんもチャンピオンが演奏できてよかったって語ってたな〜☆
  
迫力あるバンド演奏と桜井智樹&トモ子の熱唱☆
いろんなパワーがミックスされて超ヒートアップした会場♪♪
その中でおもいっきりさっきぃを応援できて大満足です☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.♪
  
2ショット撮ってもらったホッシーにはかなり嫉妬しちゃいます(笑)
僕もいつの日か。。。
さっきぃとのツーショット写真とか撮ってみたいよ〜☆(妄想)