きゃる〜ん☆

ライブ!!-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
きゃる〜ん☆なライブメッチャ楽しかったよさっきぃ(^O^)/



盛り上がってくださって
ホントに
ありがとうございました!

さっきぃのチャンピオン超〜熱かったです♪
体の底からビジビシ盛り上がれましたYO(≧Д≦)/
ありがとうさっきぃ〜♪☆♪☆♪☆
  
「振り向くな君は美しい」も最高によかった☆
さっきぃが身振り手振りで会場のみななにコールを送ってて
それにあわせていっしょにリウムを振って☆
一体感と高揚感とでまさに超〜エクセレンツでした☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.♪♪♪♪♪
  



みんなまたあおーね、
きゃる〜ん☆

期待してた生きゃる〜ん☆は想像以上にテラ萌えスでしたω
さっきぃファンがこれでますます増えてしまったと思います(笑)