寒さが強まって><

雨と寒さと。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ寒くなってきましたね〜!!
  
大阪も今日は朝からめっちゃ寒い><
雨もざあざあでいっそう本格的な冬まじかを思わせます。
  
でもこれだけ寒いと鍋がウマイ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
今日のお昼はスキヤキ定食を食べてきたのですけど
いつにも増して超おいしかった☆
体の底にグッとくる旨さがありましたYO☆
  
あ〜しゃぶしゃぶも食べたいな〜☆
できれば、さっきぃと2人してラブラブなしゃぶしゃぶ。。。
…またまた妄想が(笑)
  



だとしても、
長い冬コートきてくればよかった(泣)

防寒コート着そこねたさっきぃ心配です><
家が近ければ僕がお届けしてあげるのに(妄想)