いよいよヒートテック☆☆

今年も。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ早朝更新ありがとぉ(^O^)/
今日も朝はやくからお仕事なのかな〜☆
頑張ってるさっきぃ応援してますよ〜☆
  
大阪も今日はヒエヒエなお天気
寒い上にお陽さまも出てないからかなりの真冬モードです><
スーパーあったかくしてお出かけしないとです!!
ヒエヒエなお天気だけどさっきぃの心づかいがとても暖かいYO(^^)/
僕たちを気遣ってくれるさっきぃの優しさに感謝です☆♪☆♪☆
  
ユニクロさんのヒートテックインナー☆
そうそう新しいの買おうと思って忘れてました(笑)
さっきぃの記事で思い出せてよかったです☆☆
今日帰りに買ってこようと思います(^^♪