テラ萌えス〜☆

お蝶夫人(笑) | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



はじめて、
盛り といわれる髪型を
ヘアーメイクさんに
していただいた!
  
  
  
こんなふうになるとは
思ってなくて
超テンションあがりました!

お蝶夫人なさっきぃ超スーパーテラ萌えスでしたよ〜☆
さっきぃがテンションあがったのもわかるな〜☆☆
  
ただ残念なことに席が後ろの方だったので
小さくしかみえてなかったんですよね。。。
ブロクでデッカイ写真見せてくれてスーパー嬉しいです〜
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪☆゜
  
このヘアスタイルなさっきぃを半日独占して
お買い物デエトしてみたいな〜ナンテ
…いのうえさんの許可がでませんね(笑)
  
この日のももいろ衣装もおっきい写真で見ると
よりカワイイのがわかります☆☆
近い席でさっきぃのこと見たかったな〜!!
  



衣装は
ストールがミク色なのです!
  
  
今回はストールが
ミク、リン・レン、ルカ合わせなのでした!

ストールの色はアクセントになってて
遠くから見てもとてもおしゃれだな〜と思いました☆
  
3人でカラーを合わせてたのも芸が細かくてステキです(^^♪