なんと!!

原点。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
初音ミクの収録スタジオ閉鎖してたなんて!!
お知らせ聞いてビックリです\(◎o◎)/!
初音ミクが発売になる少し前
さっきぃがクリプトンさんのブログに載ってる
さっきぃの収録風景を紹介してくれたのを
今でもとてもよく覚えています!!
  
ちっと寂しい気持ちになりますが
僕も感謝の気持ちを込めながら
さっきぃの更新を楽しみにしたいと思います(^^)/
  
この記事の写真〜☆
高性能を思わせる機材が写ってる〜☆☆
静寂の中に何かを生み出す力を感じる
とても迫力のある写真だと思います(^O^)/
  
見せてくれてありがとぉ(≧Д≦)/
つづきも楽しみにしてます(^^♪