えりりちゃんと〜☆

キタエリとキタ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



喜多村英梨ちゃんと
お茶しました。

さっきぃえりりちゃんこと
喜多村英梨ちゃんとデエトだったんですね〜(//ω//)
  
麻里奈がやきもち妬いてるなきっと(笑)
えりりに「どういうこと?」って電話入れてるかもだネ(笑)
うん。ゼッタイそうだ!そうにちがいない!!(笑)
  
デザートがめっちゃおいしそう〜☆☆

写真見てたらさっきぃとの楽しいラブラブでえとが想像(妄想)できて
めっちゃ羨ましくなってきます><



キタエリちゃんは
私にとって、
かなり癒し系でした。
  
  
  
またぜひ
お茶をしませう☆
  
  
  
まったりした…!

えりりの癒しにメロメロなさっきぃ♪
僕もさっきぃとまったりしてみたい〜(≧Д≦)/
ナンテ(笑)