大丈夫〜(ΩωΩ;)。。。

長靴役に立つ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ大丈夫だった〜(ΩωΩ;)。。。
カートでひいてくなんてっ><
長靴あったとしても
きっとすっごい衝撃だったんじゃ。。。
  
急いでるにしても常識ないですよね!!
  



長靴なんで
ちっとも痛くなかったし、
もしかして
気のせいかな?て
思ったら、
もう一回
  
  
ごりっと。
  
  
ひかれたんですね〜(笑)

怒りをあらわにせず
冷静になってるさっきぃ偉いと思う☆
けど。。。
2回もスタスタと意に介せずひいてくなんて><
ちょっとひどすぎですヽ(`Д´メ)ノ プンスカ
  



女性なら
なおさら扱いにくいじゃないですか
大きなキャリーケースは。
  
しかも、
混んでたし。
  
  
  
まぁいっかー(´∀`)と
思って
  
改札ぬけたの。

状況を冷静に分析して
寛容な態度でのぞむさっきぃは立派です☆☆
だけど。。。
  



私…三回もひかれたんですが(´・ω・`) 

3回は狙ってやってるとしか思えないですよね。
普通気を使ってどっちかによけてもいいんじゃね?
って思ってしまいます。
  
ひかれたところが後で赤くなったりとか
してなきゃいいけどと思います。
朝、長靴はいたのはとても幸運な偶然だったのかも〜ですね。
ホント、サンダルとかでなくてよかったよ><
さっきぃお大事になのです(´・ω・`)
  
気分直しにぃ〜
さっきぃをおいしいアイス屋さんに連れてってあげたいな〜ナンテ
(こんなお話聞いても妄想が。。。ハハハッ)←自重しなきゃ(笑)