読書の秋〜☆

大量!! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



漫画買いました〜!
  
  
わりとたくさん。
  
  
  
でも、写真は一部。

さっきぃ漫画大量捕獲☆☆
持って帰るのめっちゃ頑張ったみたい♪
いってくれれば荷物係しましたのに(笑)
ナンテ(妄想妄想)遠いからムリだね(笑)
  



まずは〜
夜桜四重奏」第7巻
  
わー恭助さんが表紙です☆
  
  
中身は…
区長さんにかなり萌えます(笑)

夜桜の最新刊僕もゲトしようと思ってます☆☆
さっきぃに萌えられてる区長さんが
ちょっと羨ましい〜☆
  



あとは〜
前に紹介した
ぷりぞな6の二巻ですね。
  
  
謎が謎をよんで
もー目が離せない!!

こっちもさっきぃお勧め〜☆
絶対ゲトして読んでみないといけません(^O^)/
    
大量の漫画でさっきぃ読書の秋なのかな〜☆