ミクミク献血〜☆

とても大切なお話。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



JR秋葉原駅前に新しく、
日本赤十字社様の献血ルーム
「akiba:F」」が
できることをご存知ですか?
  
オープンが
明日からの予定でして、
  
その献血ルームのオープニングイベントが
初音ミク 未来へ」というタイトルで、
約3ヶ月開催されるそうです。

おぉっ!
ついに初音ミクたん献血に貢献☆☆
  



クリプトン・フューチャー・メディアさんの
全面協力で、
3D動画・動画・フィギュアなど多彩な展示となっています。
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/tmpfile/akibaf_pr0910/akibaf_pr0910.htm

クリプトンさんの全面協力っていうのもとても素晴らしい☆☆
初音ミクを通じて
いろんな形で
世の中がどんどん盛り上がっていっているんだな〜☆(^^)/☆
  
献血をしながら
初音ミクの世界をいろいろ楽しめる☆☆
まさにアキバでこそな企画〜♪♪
きっとアキバのイメージ向上にも役立つに違いないですネ☆☆
  



私、藤田咲
初音ミクのCVとして
微力ながら
かかわらせていただきました。

というのも あるボイスを撮ってきました!

そちらは
赤十字さんをはじめとするサイトにて
近日配信される予定です。

さっきぃも微力ながら社会貢献☆☆
世の中を明るくするため頑張ってるさっきぃ♪
ますます応援したくなってきます(^^♪
  
配信されるボイスめっちゃ楽しみです(≧Д≦)/
  
赤十字社のロゴをバックに
おちゃめな初音ミクの写真〜☆〜☆
雰囲気がとてもよく伝わってくるかのようです\(^・ω・^)/
  
続きの更新も楽しみです〜♪