ハッサンいいな〜☆

羨ましい。。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



早速ゲームショーの話をしたら
イベントで行かれる方も
いるみたいで(当たり前か)
  
そんななか、
ドラクエ9の
すれちがい通信
ハッサンだったかな?
先行配信?されるらしい
なーんて話も。
  
  
そしたら、
すれちがい通信
たくさん皆がしに行くってこと?
  
  
羨ましい…!!

おぉっ!
さっきぃファンのみななから早速☆
東京ゲームショ〜の参加表明が届いてるとか!!
羨ましいですネ〜☆
ハッサンいいな〜
僕はこの土日お仕事の予定でちっと遠征は叶わないんですけど
ネットに上がるレポとか楽しみにしていたいと思っています(^^)/
  


友人のみで
通信してたんですが、
すれちがい通信
面白さや醍醐味を
教えてもらってから
私も積極的に
やってるんですが
最近なかなかみつからない。。
  
  
皆、
ポケモンやサガに
移行したのかな…(´・ω・`)

そ、それより。。。
さっきぃとドラクエ9のすれ違い通信できるなんて!!!!!!!!
ウラヤマシィィィィィィィィィィィィィ(≧Д≦)/
さっきぃとのゲーム内交流きっとめっちゃドキドキで楽しいだろううな〜☆☆
僕でよければ♪ぜ、ぜひすれ違い通信を!!(大阪−東京じゃ遠い遠い)

僕もすれ違い通信は最近減少気味を感じてましたけど
他のゲームへの移行は考えられますよね。
  
400万本出荷も教えててくれてサンキューです♪
僕も心からお祝いしたいです(^^)/!!