蜂大丈夫だった〜(ΩДΩ;)

ひーーー! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



い…家の前に…
弱った蜂がいた(;゜□゜)
ぐもー!!(叫び声)
が、声にはならず…
あわわ、
あわわとして
忍び足で
乗り切った!
こーわー!

さっきぃ蜂大丈夫でした(ΩДΩ;)
しかもスズメバチだなんて><

『い…家の前に…
弱った蜂がいた(;゜□゜)』
な顔文字とか
『ぐもー!!(叫び声)
が、声にはならず…』
な表現から怖さが伝わってきます(>_<)


大きくてギラキラした蜂。
は怖いよね(>_<)
さっきぃが刺されなくてよかったです!

みつばちとかならまだカワイイけどネ☆
写真はうちの庭にいた蜂〜☆
蜜蜂の一種かな?
ヒッシに蜜を集めてます♪

まだかわいいほうかな〜?(笑)