タワー・オブ・テラー☆

初体験!! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃディズニーシーでえとレポの続きありがとう〜(^o^)/

タイトルがちょっと衝撃的で
見た瞬間不覚にもドキドキでした(笑)
ナンテ



タワー・オブ・テラー
意外?にも
お互い初体験でした。

タワー・オブ・テラー初体験してきたんだね〜☆(≧∇≦)
…初体験の相手役☆
麻里奈にとられてしまいました><(笑)



ちょー
ちょー
ちょー
怖かった!(;・Д・)
なんか場所によって
落ち方が違うんだって?
私達はAだったんだけど、
もぅ、二人で
手を握り合ってました…。

しかもズ〜ット手を繋いでいたなんて(//ω//)
読めば読むほど羨ましいぜ麻里奈(くぅ)

ちょ〜ちょ〜ちょ〜怖かったけど景色がスゴイ綺麗だったりとか☆☆
めためた感動なんだろうな〜♪

落ち方が違うというバージョン初体験の相手にはゼヒ僕をご指名くださ…(妄想妄想)


続きのレポも楽しみに待ってますYO(^o^)/