映画部な活動〜☆

なんかの部品 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日も朝早くから更新ありがとぉ(^O^)/
  
さっきぃの長くて綺麗な指にはさまれてるなんかの部品!!
オォッ!よく見ると人の顔に見える〜☆
「そうだよ、僕がトモダチだよ…」って言ってるような感じがします♪
バックがテカテカでハイテク宇宙船っぽいのもナイスです♪♪
  
映画部な活動で
20世紀少年の最終章見てきたんですね〜♪
イイナ〜☆
実は僕はまだなんです。。。
さっきぃさすがだな〜☆行動が素早いっ!!
  
〜さっきぃの言うとおり〜
三部作は見るのもなかなか大変だけど
達成感を存分に味わうことができますよね!!
  
僕もさっきぃと同じ達成感味わいたいので
絶対みてこようと思います(^^)/