デザート〜☆

最高です! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃやばすぎるチーズケーキなレポートありがとぉ(^O^)/





やばすぎる!!







こいつ…どうにかしないと!!レベル!!!!!







もう、最高に美味しすぎて

お土産二つかって帰った…(笑)

やばすぎる!
の字がデッカクてさっきぃの衝撃がめっちゃ伝わってきますYO☆☆
なんてチーズケーキか教えてほしいです(≧Д≦)/

最高においしすぎてお土産2つって
それを読んでたら僕もめためた食べたくなってきました☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.♪
  



4分の1なんて

馬鹿な…って思う方もいるかもですが





ぺろって





ふわって





食べられました。






あっさりしたチーズケーキ好きな方は

お試しアレ!

4分の1ぺロっていけちゃうくらいフワフワなチーズケーキ☆☆
写真もいい色つやしてておいしそうです(*^_^*)
イイナ〜♪
  
つづきもあるのかな〜?
楽しみにしています〜☆