レコーデング〜♪♪

とある。。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ嬉しい新規レコーディングのお知らせ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧Д≦)/
  
世に出るのは当分先〜とのことですけど
ワクテカドキドキで毎日待たせてもらおうと思います☆
  
さっきぃ的には



ハモリも
とったので
ミックスでどうなるか、
完成が楽しみですー!

とのことですが
僕もそのあたりに想像と期待を大いに膨らませながら待たせていただきますよ〜☆
  
ハモリもあるる〜とのことなので
ひょっとして奇跡のかけらのようなアニメのテーマソングだったり〜なのかな?
何かのアニメに主役級でご出演なお知らせも
同時に期待できたり〜だったら、
よりステキだな〜☆♪☆♪☆
  

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

差し入れのおやつとジュースもたんまりですね(笑)
スタッフさんの熱の入れようも伝わってきます!!