藍染スゴイ〜☆

お絵かき 最後★ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日も朝早くから
ラジブロの更新頑張ってくれてありがとぉ(^O^)/
  
こんかいはいよいよ「さっきぃBESTで賞」☆♪☆♪☆
  
作品にはタイトルがついていたんですね〜☆
『NATSUだもん涼しげに藍染なんてどうですか?夜桜四人娘!!』
ネーミング的にもかなりのセンスを感じますよね。" ゜☆,。・:*:・゜☆o(´▽`*)/♪
  
折原 エクシル 直人さんの作品☆☆
ナント藍染〜!!!!素材が涼しげで夏らしくて素晴らしいですネ♪♪
和風テイストが夜桜四重奏の世界にぴったり〜☆
なのと同時にキャラの特徴をうまくつかんだイラストがいっそうステキです☆☆
桜も忘れずにちりばめてあるのもハイセンスだな〜と思いました☆
  
  
さっきぃここまでラジブロ発表会頑張ってくれてありがとぅです☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.♪ァリガトォ♪☆!
毎日とっても楽しくてワクテカでしたよ〜(^O^)/
添えられてあるさっきぃのコメントとかも読みごたえがあって大満足です☆☆