ポイントはスイカ?

お絵かき その4 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今回も更新頑張ってくれてありがとぉ(^O^)/



夏は暑い
暑いと辛い
辛いと癒しがほしい
  
ええ、
なごみたい!!
  
そんな賞です(笑)

今回は「みんなでなごみま」賞の発表〜☆☆
夏にもなごみが必要ですよね〜☆
   
虹さん作品は発想力に驚きました☆
日本の夏のイメージの中に
小さくなったさっきぃキャラをたくさん集めてくるなんて☆☆
  
ウチワもってるモモがすごくカワイイな〜☆
寝そべりながらハミングしてるミクたんもなんか心地よさそう〜☆
なんかアオは妖怪っぽく描かれてる?
…実際アオ妖怪なんだけどネ〜(笑)ちょっとシリアス
よく見ると足元の紙にsummer warsって描いてあるんですね☆
細かい描写にびっくりしたりしました☆
  
J.Riddenさんの作品もこれはなごみ系ですよね☆☆
扇風機の前で幸せそうに髪をなびかせてるミクたん
見てるだけでなごみますネ〜☆
  
あ、どっちの作品にもスイカがある(笑)
やっぱ日本の夏のなごみの源はスイカなのかな〜(笑)
  
つづきも楽しみにしてますよ〜(^^)/