ミクたん2周年〜☆

初音ミク2周年おめでと☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ミクフェスの話もしましたが、
私がCVを担当している
初音ミクちゃんが
2周年を迎えました!!
  
おめでとうーーーー☆
  
多くの方に支えられて、
ここまで歩いてこられて
本当に嬉しく思います。
  
これからも、ミクをよろしくお願いします☆

初音ミク2周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^O^)/
これからもミクたんの人気がますます盛り上がっていくといいですね♪
  



実はただいま、
初音ミクの収録をしているんです!
  
といっても、
説明のしかたによっては
語弊があるかもしれませんが、
  
「新しく声の表情を収録」してます☆

さっきぃ最近新しい初音ミクの収録頑張っているんですね〜☆
  
できたてほやほやのテスト音声聴きました(^O^)/
アクセントに特徴があってステキだなと思います(^^♪
  
『星のかけら』はやわらかい感じの曲なんだけど
アップテンポな曲でこのアクセントがより生きてきそうだな〜
ナンテこと思いました☆☆
  
新しい初音ミクも楽しみに応援していきたいと思います(^^)/