映画なデエト〜☆

こにゃいだ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



みてきた、みてきた。
映画「サマーウォーズ」!!
  
なんでしょうね、
夏、
甲子園、
電脳?空間、
やっぱ燃えますね!!

さっきぃサマーウォーズ見てきたんですね〜(^O^)/
僕も見てきましたよ☆
  



「キングカズマ、LOVEだ!!!」
  
人間じゃなくて
アバターのほうね(笑)

キングカズマがさっきぃ的にLOVE!!!なんですね☆☆
…あぁ僕にあのくらいの魅力があれば(笑)
  



一緒に見に行った子が
「あぁ、咲ってそういうキャラ
大好きだよね」って言ってた(笑)

そうなんです、
二人で見に行ったのです。

さて、誰かな〜

さっきぃとデエトだなんて超羨ましい><
お相手はどこのかわいい子なんでしょう(//ω//)
  
続きを楽しみにしたいと思います(^^)/