読書の秋〜☆

ひっさしぶりに。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



本を読んでて、
降りる駅を通過しそうに
なりました!汗

読書にはもってこいな涼しい日が続きますね〜♪
さっそく文学少女に目覚めるさっきぃなんか萌えスです(//ω//)
  



好きな音楽に
好きな人が書いた本
心地よい文章に
適度な電車の揺れ。

幸せ要素がたくさん揃った
最高に贅沢な時間〜☆♪☆♪☆
  
…だったのに。。。
電車の車掌のおじさんに一気に現実に引き戻されちゃったんですね((笑))
  



そこで一気に現実に戻された。
  
  
ものすんごい力で(笑)

もんのすごい力でってところに、
さっきぃの浸っていた幸せ世界の密度がわかる気がします(^^♪
  
電車の中でも感性を磨きながら
おしごと頑張ってるさっきぃステキだな〜って思います(^^)/