ラジブロ〜☆

募集中。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



告知から一週間たったので。
改めて。

ラジブロ企画絶賛開催中ですねさっきぃ〜☆
  
  



夏休みの宿題、ぼくらのサマーウォーズ2009。

開催中です!


この夏に達成したことを募集してます!!
または達成してない方も、
達成したいことを教えてください☆

いろいろ頑張ってますけどまだ達成していることが。。。(汗)
でも後1週間あります☆
なにかにチャレンジしてさっきぃに報告したいと思います(^O^)/
  



絵を描こう、だって夏休みだもん!企画
→絵を描いていただきます。
  
テーマはまんま
「夏らしい絵」
  
それから、
藤田咲が声を担当したキャラクター」か
またはキャラクターの絵は苦手という人は
「風景」に限ります。

アオの絵がたくさん届いているんですねさっきぃ(^O^)/
お盆とかあったからな〜夏休み〜
妖怪さんはうってつけの好材料
  
こっちもスピード上げて仕上げていかないとなのです!!
  



思いついた方は
誰もが参加できる企画です★

お友達も誘って

参加してくだされば幸いでございます!
楽しい企画になりますよう
なにとぞご協力お願い申し上げます!

ひょっこり僕のブログに遊びに来てくださったみななも参加デキちゃう企画なのです☆
映画サマーウォーズとコラポしている
ペーパーマンのティナちゃんの似顔絵なんかも案外狙い目かもです〜☆☆
詳しくはさっきぃのブログまで〜☆
募集中。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜