ボルト〜☆

お盆。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



お盆はどこも混んでましたねー。
  
ということで
犬が大好きなら
超オススメ!
  
  
映画「ボルト」を
みてきました。

さっきぃお盆にボルトみにいってきたんだね〜(^O^)/☆
  
僕もプローモーションムービーで見たことあるけど
しぐさすっごいカワイイですよね☆
  
本編はまだなんですけど
夏休み中に絶対見に行ってみようと思います♪
  



もちろん、
感動もでき、
笑えて、
ペットと生きることとは、
ってことを
考えられる作品です☆

見どころいっぱいで!!
かなり感動を呼ぶ映画みたいですね(*^_^*)
  



ネコもハムスターもでます(笑)
  
  
夏休み、よければぜひ!!

ネコもハムスターも出るる〜なんですね
その2匹もしぐさがラブリーなんだろうな〜