夏休みの宿題〜絵〜☆

夏休みの宿題!2 お絵かきでゴー! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今回のラジブロの全体テーマは
夏休みの宿題 です(笑)
  
それでは予告済みの絵のほうです。
  
 
絵を描こう、だって夏休みだもん!企画
→絵を描いていただきます。

テーマはまんま
「夏らしい絵」

これにします、
かなり抽象的です

さっきぃラジブロ企画の発表ありがとぉ(≧Д≦)/
テーマは夏らしい絵ということで
僕もいろいろ頑張ってみたいと思います☆☆
  



ただし、それで他は自由にすると
収拾がつかなくなりますので
やはり「藤田咲が声を担当したキャラクター」か
またはキャラクターの絵は苦手という人は
「風景」に限ります。

さっきぃのキャラクターが登場する
夏らしい絵を考えるんですね〜(^O^)/
  
構想をしっかり練って応募したいと思います(^^ゞ