アニメTVカーニバルvol.4の感想〜☆

遅くなりましたけど。。。
7月12日に参加した
アニメTVカーニバルvol.4の感想です〜☆
  
会場はパセラリゾーツ銀座店 地下3階BENOA☆
さっきぃファンとしては馴染みの深いお店です♪
約一年ぶりにやってきたパセラ銀座は
ちょっと懐かしい気持ちがしました(^^♪
  
当日の銀座お空はこんな感じ〜☆

会場に到着すると咲ヲタ仲間の人がすでにスタンパッていて
ほどなくしてイタタタタさんとも合流できました〜☆
会場前の様子です♪

会場前入り口の様子です〜☆

案内板の拡大写真〜☆

道路沿いの入り口の写真〜☆
  
しばらく2人とさっきぃのことお話しししながら待っていると
12時ちょっと前にもかかわらず
いつのまにか入場が始まっててちょっと涙目><
慌てて合流して会場入りしました。
  
入場列を仕切っていたのは
いつもさっきぃのイベントで最前列センターにいる古参ファンの人で
これにはめちゃめちゃ驚いてしまいました(笑)
会場内ではスタッフさんを誘導してたりもして更に驚いたりw
  
会場内の様子です☆

当日券のチケットカウンターです♪
受付のお姉さん美人でした☆☆
  
会場は地下3Fだったんですけど

これは地下2Fの案内板〜☆

フラッシュの加減で色が全然違いますけど同じ看板です〜☆
こっちのが実際の現場の色に近いです☆☆
  
地下3F〜会場前の受付の様子です☆

ここにもAnime-TV Carnivalの看板が☆

ちょっと拡大してみたところ☆

更に拡大☆なにげない看板ですが雰囲気を盛り上げてくれます♪
  

奥に見える暗闇の向こうにステージがあります☆

受付カウンターはこんな感じになってました♪

記念にチケットを激写させてもらいました☆

これはイベントで使われたレアアイテムの抽選ボックスです☆
  
会場内で待っている間はなぜか(笑)
初音ミクの歌が流れていてみんな面白がっていました☆
これはれこれはで、
さっきぃのイベントらしくて楽しい趣向だなと思ったり♪
  
そしていよいよイベントスタートで待ちこがれたさっきぃの登場♪
  
だいぶイメチェンして夏モードな装いのさっきぃ
すっごくラブリーだったな〜(//ω//)
青いお花の模様が入った白のドレスすっごく似合ってました(^O^)/
清楚で涼しげでとてもステキで(*^_^*)
特にカチューシャは僕的にめっちゃポイント高くて
かなり見とれてしまいました♪+。:.゜(人〃∇〃)*♪

全体をとおしてのさっきぃトーク
パンチが効いてて軽快で楽しくて、
とてもよかったと思いますよO(≧∇≦)O
出演者の歌姫さんたちのお話を生かししつつ、
時に会話をリードしたりして話の運びが上手い!!
なかなかの名司会者ぶりだったと思います☆☆☆☆☆

会場にのみななにもいろいろ言葉を投げかけ
会場内の雰囲気を大いに盛り上げたりもしてました☆☆
  
…ライブコーナーの感想はまだ放送前なのでのちほど…
  
ライブコーナーに続いてのアニソンのコーナーでは
予期せぬハプニングが起こったりでハラハラもあったり〜でしたけど
さっきぃはプロフェッショナルに取り乱すことなく
しっかりと司会者としての役割をできてましたよ〜☆〜☆
  
裏方さんからリハにはなかった指示が飛んできたりで、
瞬間的な判断力をすごく要求されたと思うんですけど、
会場のみななをつまんなくさせることなく、
軽妙なトークでサクサクとつなげて
場を乗りきっていて
「凄すぎるよさっきぃ〜(≧Д≦)/」って思ってました☆☆
  
谷川遥ちゃんと長谷川千紘ちゃんとのトークコーナーも楽しかったです☆
    
ラストの締めの舞台挨拶もしっかりしてて最高にGOODだと思いました☆
初めて司会者としてアニメTVカーニバルに参加して無事終了できたことへの感謝の気持ち、
スタッフさんや会場に駆けつけてくれた観客の皆さんへの感謝の気持ちとかかが
とてもとてもよく伝わってきて、暖かい気持ちになれました☆☆
  
  
そして、そのあとの突然の会場のアンコールも盛り上がりました☆☆
アンコールライブでの会場の盛り上がりをそのままに、
オーラスにもさっきぃが登場☆
熱いトークで会場内のみんなにスペシャルな挨拶をしてくれて
感動をMAXに高めつつ会場を後にすることができましたよ〜ヾ(♪´Д)人(Д`☆)ノ゛


歌姫さんたちのステキなライブとさっきぃの熱いトークが合わさって
最高に感動できるイベントでした☆(≧Д≦)/☆♪☆♪☆
頑張ってくれたさっきぃ&出演者のみなさん&スタッフさん
すべてのみなさんに感謝です☆
  
さっきぃイベントの後はせっかくの東京遠征なので
前の日にさっきぃが教えてくれたガンダムを見にお台場へ♪
  
お台場ではちょうど井上麻里奈ちゃんのイベントも行われていたので
麻里奈たんファンの友人と会うのも兼ねて
ガンダムを見る前にイベントにも参加してきました〜☆

会場を斜め後方から移した写真〜☆

こっちはステージ正面の最後列から〜☆
  
半年ぶりの生麻里奈たんでしたけど
相変わらず美人さんでした♪♪
さっきぃのハートを捉えて離さないのも納得です(//ω//)
  
そのあとは潮風公園での等身大ガンダム観賞〜☆

入口の案内板です☆協賛企業の名前がたくさん♪

こっちは会場の案内図☆

下のロゴマークを拡大してみました☆

説明書きが書かれた案内板もありました〜☆


つづいて見てきた等身大ガンダムさん〜☆
ガンダム衝撃のデカさでした☆
さすがに歩いたり飛んだりしなかったですけど
顔が動いたりしてチョーカッコヨカッタ(≧Д≦)/

まずはちょっと遠目から☆
建物と比べてもらうとリアルです♪

後ろからの写真〜☆

更に下に回り込んでしたからパシャリ☆

こちらは右手側面からの写真〜☆

正面からの写真です☆

光の加減を変えてもう一枚☆

すこし角度を変えて☆

ちょっとズームイン☆

左手正面からの写真です〜☆

会場内には事務所として使われてる
コンテナなんかもあったんですけど
そこにもガンダムのマークが☆

片方が(おそらく)ザクカラ―の緑☆

側面は白のロゴマークが入ってました☆
  
帰りのお台場の駅でとった写真☆
ガンダム関係のポスターが
たくさん貼ってありました☆

等身大ガンダムの告知ポスター

こっちはガンダム30thの記念ポスター
  
今回の遠征も超ラブリーでテラ萌えスなさっきぃに会えて
とっても大満足でした☆
できればさっきぃとガンダム見学に…(妄想)だったんですけどネ(笑)
  
きっと秋にもイベントがいろいろあるはずなので
その時を楽しみにしていたいと思います(^O^)/