8月1日〜☆

8月1日計画! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



あぁ、8月1日です。
  
  
デジモンです。
  
 
異常気象なんだから
呼ばれないかな、
デジタルワールド。

8月1日ですねさっきぃ〜(≧Д≦)/
皆既日食もあったから今年こそ開いても
デジタルゲート☆
  



さらに今日は
私が声優になるきっかけになった
デジモンアドベンチャー
ぼくらのウォーゲーム」の
監督をつとめていらした
細田守監督の作られた
サマーウォーズ」の公開日でもある。
  
  
  
なんてよき日!!

細田監督の新作映画☆
今日が公開初日(^O^)/
絶対見にいかないといけないです〜♪♪
…できればさっきぃと一緒に(妄想…)
  



サマーウォーズ
CMでみるからに
ウォーゲームに近い世界観を
感じていて(私だけ?)
もーすっごい楽しみ!
  
  
  
絆、家族!燃える!(笑)

CMで見ていると確かにそんなイメージ☆
絆の持つ素晴らしさにジーンとできたり
きっと感動の連続の映画なんだろうな〜☆☆
  
ラジブロの発表もメタメタ楽しみにしてます(≧Д≦)/
きっとみななからいろいろ反響が来ているんだろうな〜
僕も参加の準備いろいろ進めていかないと(^^ゞ