レム睡眠〜☆

夢。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



電車で久しぶりに
夢をみた。
  
レム睡眠

さっきぃ高校生時代の先生オールスターズな
まどろみのレポありがとぉ(^O^)/
  
懐かしい先生方といっしょにクエストできるなんて
ステキな夢だな〜(^^♪
  
でもラストが想像以上の急展開(笑)
う〜ん。。。
それは疲れるのもなっとくかな(笑)
電車でクーラーガンガン効いてても
大汗かいちゃうかもだな〜(ハハハ)
  
きっと☆
さっきぃのこと日ごろから応援してくれてる
高校生の頃の先生方の想いが
さっきぃの夢の中に届いたのかもですね〜♪
  
ステキな夢のレポありがとぉです(^^)/
…僕の夢はあいも変わらず妄想いっぱいさっきぃとのデエトでした(笑)
(なんか今日はお台場でさっきぃとガンダム見てたり…(笑))