見れるとイイナ〜☆

明日。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



明日は皆既日食らしい!
  
  
一面が暗闇になり
やがて光が射す…なーんて
ロマンチックですな☆

いよいよ明日ですよね〜皆既日食
    
ロマンチックなイベント♪
できることなら
さっきぃと2人して眺めていたいんだけど。。。
(妄想)。。。
  
南の島の観光ツアー
かなり大変なことになっているみたいですよね!!
僕もニュースで見ました☆
  
うん雨だけはチョー心配です><
  
明日は何としても晴れになって
皆既日食が全国各地で見れるといいな〜
僕も大阪からだけどお空を眺めていたいな〜と思います(^O^)/