超絶猛暑!

尋常じゃない暑さ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日も暑かったですね。。
  
お部屋の中でクーラー効かせてても
イマイチ効きが悪かったり。。。
どうなってんのかと思うくらいに暑いですよね><
  
スポーツドリンクは僕も手放せずに飲んでます☆
ちょっとコンビニに買い物にお出かけしても、
帰ったらすかさず補給してたりします。
  
猛暑の中移動が多いお仕事は大変すぎるとおもいます。
どうぞ気力を体調にはこまめに気をつけつつ
ファイトーなのです(^O^)/
  
僕的には。。。
節約も大事〜だけど、
コンビニを冷蔵庫代わりに利用するのも
①(忘れ物っていう)いらない心配が減る
②ギンギンに冷えたのを飲める!!
と思えば安いもの〜だと思います〜♪
  
この緊急的な猛暑ですし臨機応変かなかな?(*^_^*)