待ってるよ〜☆

昨日のイベントについては | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



ちょっと待っててくださいねー。
  
  
必ずレポートしますんで!
  
  
パセラ銀座では
たくさんの方が
来てくださったので、
嬉しいかぎりです!

イベントたくさんの人で大盛況でしたよネ☆
さっきぃイベントの裏話楽しみにしてます(^O^)/
  



にしても
今日は暑いですね〜!!
  
  
熱中症には
気をつけてください!

今日は朝から暑かった(*´д`)
クーラーの効きもいまいち〜



私は今
DSに熱中してますんで
ある意味熱中症ですが(笑)

僕も今ドラクエ熱にかかってます(笑)
さっきぃは逆転検事とダブルなのかな〜?