最高によかった〜☆

イベント! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



Anime-TV Carnivalに
来てくださった皆様、
パセラで打ち上げいかがですか!?(笑)
  
  
  
ホントにホントに
ありがとうございます!

さっきぃパセラで打ち上げはしてなかった><
んですけど
イベント最高に盛り上がりました☆☆
めためた楽しかったよさっきぃ(≧Д≦)/
  



やっぱり
イベントは
楽しいですし、
皆さんの
元気な顔をみられて
幸せでした。

僕の位置からも
さっきぃが会場のさっきぃファンのみななに
いろいろ視線を飛ばしているのがわかりましたYO(^^♪
僕の方にもなんどか飛ばしてくれている気がして
すっごく嬉しかったです(^^)/
  
詳しい感想はのちほど書きますけど
今回のさっきぃは夏モードな装いで
いつにもまして清楚でラブリーでした(//ω//)
  
司会者として歌姫さんたちとのトークを弾ませて
会場内をドット盛り上げてて
すっごく優秀だったと思いますヽ(´∀`)ノ☆
  
オンエアーが楽しみです〜♪♪