ホラーは。。。

本 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ最近文学少女なさっきぃなんですね☆
  



というのは
ホラー小説です。
  
  
呪怨 をちら見したんですよ。

そんな中、本屋さんでホラーと遭遇なさっきぃ☆
コワイの苦手だと表紙がホラーホラーなのって
それだけで買いにくいよね〜><うん
  
ラストシーンだけでも見てみようと
チャレンジするなんてさっきぃ勇気あります♪
…反則?いやいやアイデアですよね(笑)
  



ええー!!
  
  
だった。
  
  
  
ええー!!
え?
ほぅ
ほ…
ふーん
え!
ええー!!
えええー!
まぢでかー!
  
  
  
な流れだった

さっきぃの感想読んでると
なんだかスゴク興味を持たされちゃいますけど。。。
やっぱ怖いのは苦手なので遠慮しときます><゜