歴女なさっきぃ☆

歴女 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
歴女な女の子最近のブームらしいですよね〜♪

アニメイトとかだと
家紋をあしらった武将シールとか売っていたりして
僕も「おぉっ!!」となりながらいろいろと驚かされたりしています(^^♪
  
そういえばさっきぃも大学では歴史を専攻してたりなんですよね☆
歴史物のアニメの配役とかぴったりだと思うので
キャストに選ばれたりしないかな〜☆
  
今日から7月☆☆
ホントに今年の下半期のスタートだ(^O^)/
と、同時に夏のスタートでいいのかな?(笑)
  
今年の夏こそ。。。
さっきぃと海でパシャパシャできるといいな〜ナンテ(妄想)
  



下半期も
頑張りましょう☆

おっし!下半期も頑張りましょうです(^^)/☆