21個コンプリート中☆

自慢(笑) | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



タイトル通りです。
  
  
あつ姉に
こないだ会ったら
  
PSPゲーム
おおかみかくし」について
キャラクターも
がっつり紹介し、
さらに謎がふえたときき
せこせこと集めた!
  
  
おおかみかくし
ブログパーツ
謎解きです。

解決した謎21個コンブリートスッゲェェェェェェ(≧Д≦)/
  
僕まだ10個ぐらいしか言ってないのに><
完全に負けちゃってますね(笑)
頑張って追いつかないと!!
  
あつ姉にもがっつり紹介して
いろいろ裏話で盛り上がったのかな〜?
   



ただ
竜騎士07先生が
眠ちゃんにお熱だそうです、
サイトにも
眠たん 貼っていらした…(目撃)。
  
ブログめぐりは
いろんな方いて面白いです!

ブログ巡回はいろいろな感性に出会えて
知らないことをサクサク知ることができたりとかして
とてもおもしろいですよね〜(^^)/

竜騎士07先生マナたんも貼ってくれないかな〜☆



ちなみに
激しく可愛い
スキンに変えた!
  
  
  
めっちゃみるたび
エス
ヤバス!
  
きゅんきゅんするす!(笑)

ホントにファンシースキンに変更されてるぅぅぅ☆
ラブリーさっきぃのイメージにぴったりだと思います♪
かわいいの大好きなさっきぃだから
さっきぃのテンションが急上昇してるのもわかりますYO(^O^)/
  
ひそかに麻里奈と同じなんですね(//ω//)
  
確かにおおかみかくしブログパーツ貼ってる人は
ファンシー系のブログは少ない気が(笑)
言われてみて気がつきました(^^♪
  
そのあたりもしっかり観察しているさっきぃ☆
さすが考える系のゲーム好きだけのことあるな〜(^^)/