ローレライかわいいよ☆

というわけで。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



マジンガー衝撃!Z編に
ローレライ役で
出演いたします☆

マジンガーZ
しっかりリアルタイム視聴させてもらいましたよ(^O^)/
さっきぃのローレライちゃん
めっちゃカワユスでした(//ω//)
  
温泉宿にひょっこり現れた
不思議なイメージの異国の美少女な感じが
よく表現できたていたと思います〜☆
  
シロ―との会話の運びも
小さな恋人同士なかわいい雰囲気が出ていて
とってもよかったと思います♪♪
  
シロ―がヒッシになるのも納得〜と思わせるだけの
美少女が際立ったしゃべりもスゴイと思いました(≧Д≦)/
思わず守ってあげたくなるような
可憐な言葉づかいがいいですよね(^^♪
  



ともかくも!
これから
ローレライ
よろしくお願いします!

来週もさっきぃのローレライちゃんの登場
めためた楽しみにさせてもらいます(^o^)/