アツアツのラブラブ〜(//ω//)

暑いのは | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今日は
久しぶりに
福原香織ちゃんと
デートしましたー!

な、なんと\(◎o◎)/!
さっきぃ今日はかおりんとラブラブのアツアツ〜(//ω//)
気温だけじゃなくて、そりやぁ、もう、大変ですよね(フフッ)
  
アイスなデエトだったんですね〜☆
羨ましい(//▽//)
  
  



31の
チャレンジ ザ トリプル!
  
  
二人で
六つもアイスクリーム!!
  
  
幸せ☆


<<
お2人で6コもアイス〜☆☆
めっちゃおいしそうです♪♪
  
31のチャレンジザトリプルなんですね☆
僕も今度試してきます(^^♪
  
とりあえずアイス食べたくなってきたから
コンビニにまっすぐGOしてこよう☆(笑)