こだわりぬいた恐怖。。。

続編・SIRENが聞こえたら。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



奴が走ってくる!ヽ(@◇@;)
  
ここはかなり
SIRENについて
ネタバレしますんで
嫌な方は
申し訳ありませんが
読まないでください。

さっきぃSIREN体験レポートの続きありがとう(^O^)/

読んでいてとても楽しかったです☆
ハラハラドキドキに撃ち勝ちながら
果敢にチャレンジしてみせたさっきぃの勇者ぶりがわかりましたよ(^O^)/(笑)

幼女ステージでストーカーから逃げるステージなんですね
派手な演出もたくさん盛り込まれみたいでめっちゃ怖そ〜><



屍人が
襲って来ない、
ボーナスステージでした。
  
ヤターv(゜ε゜v)
  
  
のはずが!
  
  
ストーカーカメラマンに
おっかけられるため、
  
屍人に見つかった時の
心臓ドクン演出が
何度もあるのよ。

怖くなさそうと見せかけといて実は。。。
なステージだなんて><
  



ひえー(>_<)
くんなーヽ(゜◇゜; ってなる。

顔文字でおびえながらもヒッシにプレイするさっきぃの姿が想像できます☆
けなげに頑張ってるさっきぃ
きっとテラ萌えスだったんだろうな〜(そのお姿を独占のお兄様が羨ましすぎる)
  
で、村人に首の長い変な生き物(ΩДΩ;)
うん。なります!!



えー!
こないでー!(@■@;)

ってなりますよね><
  
さっきぃのレポ読んでるとゲームの恐怖が
実際にプレイしてるみたいに伝染してきます。。。
それは夜寝つけないですよね。うんうん。
もしリアルにプレイしてたなら僕なら1週間は安眠できないかもです(ΩДΩ;)
  
  
でもさっきぃのお話聞いてると
なんだか超面白そうなゲームにも思えてきてしまうから不思議です☆
  
食わず嫌いをなおして、一度チャレンジしてみようかな?
SIREN
でもやっぱコワイの苦手だ〜><